レトロの夕日🌇🌅

おはようございます😊

 

ゆうかです!

 

気温は涼しいですが湿度が高いせいかジメジメ💦

気持ち悪いので除湿入れてみました。なぅ(^-^∩)♪👀✨

 

( ´△`)アァ-快適😎👍 

 

昨日今日と天気は少し下り気味☔昨日は雨が降り、今日はまだ雲が残りそうです☁(午後からは晴れるらしい☀)

そんな天気とは打って変わって日曜日はとても快晴でしたね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

そんな時は海がみたい!

 

久しぶりに門司港レトロの夕日を見に行ってきました🌇🪄


f:id:cutie_blue:20230906081615j:image


f:id:cutie_blue:20230906081624j:image

着いた頃はちょうど沈みかけのいい時で、綺麗な写真が撮れました😍✨📸

でもいつも思うのですが太陽や月ってスマホで撮っても目で見たふうに撮れないのはどうしてでしょう(´•ω•`)

 

この日の門司港レトロはワンちゃん🐶のイベントをやってたみたいで色んな種類のワンちゃんを連れている人達が大勢いて目の保養になりました"(∩>ω<∩)"

 

 

最後に、最近初めて作ってみて我ながら大成功。😎

テンション上がったものがあるので載せます🍳( ᐛ )


f:id:cutie_blue:20230906082443j:image


f:id:cutie_blue:20230906082507j:image

正解は......餃子🥟ではありません笑

ニラ饅頭です!🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟

 

これは大成功∑(°∀°)ハァ!!

かなり美味しかったです。(🍺•᎑•🍺)

以外と簡単に皮から美味しく作れるのでお酒のつまみにオススメです☺️✨

ぜひ作ってみてください(┛✧Д✧))┛

 

 

さて、実はまだ1時間しか寝てません笑

少し二度寝します( _ _)zzz

 

ではまた来週(*´ ³ `)ノ