ブドウを求めて🍇

9月に入りましたが、やはりいきなりは涼しくなりませんね〜。

今日は雨。

ムシッとします。

あの猛暑日からは解放されて幾分マシですが。

ちょびちょび秋になっていくんでしょうね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

スーパーから帰って来ました♪

この湿気。生物が心配で早歩きで帰宅。

食中毒怖いですもんね。

皆さん気を付けましょう。

 

快晴だった日曜日。

ドライブがてら宗像の道の駅に行って来ました♪

気温35度!

なんだか当たり前になってきてるので、またか〜な感じですよね。

(^_^;)

 

f:id:cutie_blue:20230905130600j:image

海の様子もまだまだ真夏です。

ココは釣り人が多かったですが、違う場所ではまだ海水浴客がいました。

海の家も営業中。稼いで下さいww

 

道の駅は少しリニューアルしてました!

人が多すぎて猛スピードで物色して,脱出。

お目当てのブドウ♡ 

f:id:cutie_blue:20230905131235j:image

シャインマスカットがめっちゃ甘くてヤバいです!

今が旬ですからね。道の駅ブドウで溢れてました♪

(o^^o)

 

夜は居酒屋へ。

f:id:cutie_blue:20230905131630j:image

なんだかんだ、有れば串物を頼んじゃいますよね。

程よく飲んで、締めのラーメン食べたいって言うからお付き合いしました。

f:id:cutie_blue:20230905131824j:image

レモンサワーでまた乾杯♪

ちょっとラーメンと炒飯を分けて貰いましたが、コッテリ〜。

チャーシュー美味しかったです。

 

日曜日の魚町。

久々でしたが、賑わってて活気があり何よりです♪ 

新しく出来てたアイスクリーム屋さんが気になります(゚∀゚)

次回飲んだ後に行ってみよー!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)