よく寝てよく食べる😴🤤

おはようございます☀️

ひとみです🐰🩵

最近体調を崩される方がどっと増えましたので

体調管理には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私はよく寝てよく食べるをモットーにしてますのでいまのところ元気モリモリ🌳🍃💪アンパンマンです!

私の記憶だとアンパンマンは日曜日の朝5時からあっていまして、従姉妹のお守りをしている時に朝5時くらいから顔に可愛いおちり🍑を押し付けられながら起きたのはいい思い出ですね🤔

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

先週からPokémon Sleepをしているので

色んなポケモンの寝相をゲットすることが出来たのですが、友達にめちゃくちゃ私に似ている寝相のポケモンがいると言われました!

それが、こちらです↓↓↓

f:id:cutie_blue:20230728085049p:image

私こんな行きずりな寝方してるんでしょうか🤣

お母さんに聞いてみたら、

「どちらかといえばカビゴンよ」と言われましたので軽く睨んでおきました😤

とりあえずお上品な寝方をPokémon Sleepと一緒に研究をしていこうと思います!

睡眠の質も上がったら、一石二鳥ですね😏💕

今日はこの辺で、週末も楽しみましょう👋