噂の香水?GETだぜ✊🏾💖

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

最近昼間以外は涼しくなってきましたね〜

冷房をつける時間が短くなってきました😊

今日乗ったバスはまさかの暖房がついていまして

乗客みんなでプチパニックになりました🤣🤣🤣

運転手さんは寒かったのかしら🤔

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡

先日、1年ぶりくらいに大宰府天満宮に行ってきました!!

受験シーズンではないので人が少ないかなぁと思ったのですが、観光客が多くて驚き😳

雨が降っていたのですが、駐車場もなかなか見つけれませんでした💦

本堂は改修工事?で仮のものがあったのですが、

ジブリに出てきそうな感じでした🦌

f:id:cutie_blue:20230908084243j:image

雨が相まってなんだか幻想的🌟

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡

大宰府で絶対に買いたかったものをついにGETしました✊💖

f:id:cutie_blue:20230908084133j:image

岩座さんのおいせさん お浄め縁切スプレーをGETしました!σ(メ◒Ꙣ○)⊃✞ペシッ

名前からしてドキドキしちゃいますよね🩵

自分にかけたら嫌なご縁を切ってくれて

嫌な相手にかけたら縁が切れるとか切れないとか🤔💭

興味津々で買ってみて、とりあえず自分に掛けたのですが匂いは普通にいい匂いでした🤭

今のところ特に周りに変化はないかなぁと

ここぞと言う時に振りまくろうと思っています💃

今日はこのくらいで、👋