塩プリン🧂🍮

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

最近雨が多くてもしかして梅雨!?と衝撃をうけています。

湿気で髪の毛がぴょんぴょん跳ねてしまうので

テンションはだだ下がりですよ😱😱😱

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♡

先日雨の中糸島に行ってきました!

塩プリンなるものを食べてきました🍮

塩とプリン...?って思ってたのですが、

食べてみると意外と癖になる!!

あまじょっぱいはよく考えたら王道でしたね🤣

車を駐車場に置いてからちょっと歩いたんですけど、ちょこちょこある手書きの看板が味があって可愛かったです🌟

f:id:cutie_blue:20230915084742j:image

↑さすがに顔をだす勇気はなかったです笑

雨の中、外に座って食べてみたんですけど

全然映えなくてびっくりしました🤣🤣

f:id:cutie_blue:20230915084857j:image

↑全体的に薄暗い😅

また天気のいい時にリベンジしたいのと、

今回はプレーンを食べたので次回は焦がしキャラメルを頂こうと思います😝

今日も天気はよく無いですけど、テンション高く頑張りますよー\( 'ω')/ウオアアアアアア!!

今回はこの辺で、👋