食欲の秋🌰

こんばんは!あやです。

朝晩涼しくなってきたので長袖を着てみたら暑すぎて汗だく😭💦

まだまた半袖が手放せないですね😂

 

少し前になりますが、脱出ゲームに行ってきました〜!

f:id:cutie_blue:20230914183146j:image

 

数々の謎を解いて閉じ込められたスタジアムから脱出を目指すゲームです✨

いろいろな種類があるんですが、今回は大好きなハンタハンターとコラボした脱出ゲームにチャレンジしました!

 

f:id:cutie_blue:20230914183352j:image

漫画にでてくるキャラクターも登場してテンション爆上がりです〜!!!🥳🥳

 

出題される謎もなかなか難しくて苦戦しました…😔

最終問題がとってもむずかしくて脱出失敗に終わりましたが楽しかったです✨

次はクリアするぞー!!!