なんだかおかしい( ᐛ )笑

どーも(*´ω`*)

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

またやったwwww

 

 

 

連休明け曜日感覚ズレてましたฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ笑

 

 

 

ねぇ〜このblogおかしい😭

 

 

f:id:cutie_blue:20230820114458p:image

 

 

ずっとこーなるんやけど(-"- ╬)

 

 

 

って私はブツブツ言いながら

 

 

今美容室💇‍♀️でカラー中♪♪♪

 

 

 

 

なんでだろ💦

 

 

 

また曜日間違え・・・・

 

 

 

やらかした事に気づきました😨😱笑

 

 

 

ダラケてる💦

 

 

 

気合いをいれんとダメですね💪( ¨̮ 💪)💦笑

 

 

 

すみませんm(_ _)m💦

 

 

 

久しぶりのカット&カラー✌🏻 ̖́-

 

 

 

スッキリ気合い入れます💪🔥

 

 

 

あっΣ( ˙꒳​˙ )

 

 

 

お腹痛い😵

 

 

 

緊急事態なのでまたね(o・・o)/~