連休明け𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

休み中のんびりしすぎて体がなまっております(>ㅿ<;;)

 

今日までお盆休みという方も多いのでは無いでしょうか☺️

 

こんにちは( *˙0˙ )ノ

ゆうかです!

 

長いようであっという間だったお盆休み。

皆様はどう過ごしましたか?☺️

 

私は 遠出orあっちこっち楽しむ で悩んだ結果あっちこっち行ってきました(^o^三^o^)

 

初日は親族のお墓参り(-人-)

の後に実家に行く予定でしたが、実家の家族達がコロナ中なのでいけません(´・ ・`)

予定変更でお墓参りの後は直方イオンでショッピングの後連休初日飲みへ(๑꒪⌓꒪๑)ノ

 

飲みに行った場所の店員がどこかで見たことあるなーと思ってたら、お会計時「覚えとる?」の一声に、すぐ誰だか気づきました。

 

....小中の同級生だ笑

前は野球少年で、丸坊主だったのに今風の髪型にピアスジャラジャラw

あまりの変わりようにびっくりでしたけど、なんだか懐かしい記憶がよみがえり嬉しかったです(˶ᐢᗜᐢ˶)𐤔

 

次の日はなんとドリキャス探しの旅へ🛫

なんで今更ドリキャスかと言いますと、


f:id:cutie_blue:20230816152510j:image

ニンテンドースイッチの最近買ったこのゲームにハマってまして🎮

小さい頃親が持ってたドリキャスぷよぷよに似たプラスプラムというゲームがすごく好きでやってたのを思い出してやりたくてやりたくて仕方なくなってしまってなんとドリキャス本体がないのにソフトだけポチってしまいました笑笑

 

ソフトだけ届いても仕方ないので来る前に本体を買わないと。

リサイクルショップやらむかしのゲーム機が売っているショップ巡りに行くことに🚗³₃

どこいってもないですねー😭💦

セガサターンとか64とかゲームキューブは有り得んほどあるのに💦10件近くは回りました🫨

本体もネットで買うことにしましたよ(;´д`)トホホ…

 

という感じで2日目は終わり💦

 

残りは色々長くなるので省きますが、昨日ドライブしていると花火が!!🎇🎆


f:id:cutie_blue:20230816153201j:image

香春町の盆踊り大会の花火だそうです!

近くに行っているうちに花火はすぐ終わり、帰り道にカエルを見っけ🐸


f:id:cutie_blue:20230816153327j:image

飼おうかと思ったけど可哀想なので逃がしましたケロ(Θ‥Θ  )(  Θ‥Θ)ケロ

 

どうしてもさっきの花火が頭から離れず、でも0時前だったので近所の広場で静かに線香花火だけしました҉*⭐︎(оз•)/*҉⭐︎


f:id:cutie_blue:20230816153518j:image

最後に一昨日作って成功した炊き込みご飯を載せときますね🍚


f:id:cutie_blue:20230816154616j:image

いつも目検討で作るので味が違う炊き込みご飯。

今回は今までの中でいちばん成功でした🤤✨

 

とても充実して楽しい休みを過ごすことが出来ました(,,> <,,)

今日からまた頑張れます(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

 

それではまた来週(。・д・。)ノシ"