コラボカフェ☕️

こんばんは!あやです✨

日が落ちるのが早くなったなー、と感じる今日この頃…

 

先週日曜日に久しぶりにプロントに行ってきました!

なぜプロントなのかというと、ピカチュウとコラボしてるからです〜🥳🥳🥳🥳

コラボドリンクとパスタを食べてきました!

f:id:cutie_blue:20231019184945j:image
f:id:cutie_blue:20231019184942j:image

パスタが真っ黄色ですごくピカチュウ色…笑😂

かぼちゃクリームパスタだそうです!

かぼちゃ味でおいしかった〜😋

ドリンクにのってるクッキーがかわいくて食べるのもったいないですが、こちらもおいしくいただきました😂

ドリンクとパスタを頼むともらえるノベルティはこちら

f:id:cutie_blue:20231019185303j:image

キーホルダーとカードです✨

ピカチュウ単体の絵柄を狙ってたんですが、違うやつ…😢

狙ってる柄をゲットするためまたこようと思います😔

 

そして帰りにポケモンセンターによって新しいピカチュウを手に入れました!

f:id:cutie_blue:20231019185517j:image

おめめキラキラとおデブちゃんピカチュウです✨

かわいすぎて最高の1日でした!

ではまた来週〜🫰🏻