お元気ですか?

お店を臨時休業してから 1週間経ちました。

スタッフのみなさんと会えなくなって、はや9日。

皆様、お元気ですか?私は、とても元気です😊

会えなくて寂しいですね〜💦

月曜日担当のMIKAです。

 

昨夜から暴風警報が出て、雨風が強く唸ってます。

明け方、風の音で目覚めるほどでした。

この風で桜はほとんど散ってしまうでしょう🌸

先日、実家の近くの志井川のほとりを散歩した際に

桜は散り始めてました。

アスファルトは桜の花びらでピンクの絨毯。

川もピンクに覆われてました。

f:id:cutie_blue:20200413122554j:image

来年また会えますように、、

 

 

本日、小川県知事から業種の休業要請が発表されますが、間違いなく当店は該当する事と思います。

そうなると、5月6日までお店をお休みしなくてはなりません💦

経営者として、危機管理能力を問われる時がやってきました。

なんとかこの危機を乗り越え行きたいと思いますので、どうか皆さん応援の程、宜しくお願い致します🙏

 

 

さて、外出自粛中の中

自炊に力入れてます😅

まずは昨日、合馬のたけのこづくしの和食を作りました。

f:id:cutie_blue:20200413121548j:image

あさりも今が旬ですね〜

 

そして、リンゴを買ってたので、アップルパイを焼いてみました。

f:id:cutie_blue:20200413121656j:image

 

夜は軽めにパスタ🍝

f:id:cutie_blue:20200413121812j:image

太る一方ですね〜💦

 

そうそう!誰とも接触しないので、畑はちゃんとやってます。

じゃがいもの間引きして、新しく大根と水菜を植えました。

下仁田ネギ、九条ネギ、玉ねぎは元気にすくすく育ってます。

今週は気温が上がるので、どんどん育ってくれる事を祈ります😊

 

f:id:cutie_blue:20200413122723j:image

 

自宅にいる際は、油絵を描こうと思ってるのですが

何を描こう?

「アマビエ」様を描こうかなぁ👍

 

早くこのウィルスの終息を願いながら

皆様の健康も一緒に願っております。

まだまだ先は見えませんが、この危機を一緒に乗り越えて行きましょう‼️

絶対負けませんよ〜(笑)😆

 

では、また来週🖐😊