元気チャージ☀️🌈🌸

雨は上がりましたが風が冷んやりですね。

スッキリ晴れ間が出るのは午後からかな?

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

久々に今日は出掛ける予定がないので、遅めの起床。ダラダラすると決めてました。

とりあえずブログ更新です。

 

桜も場所によっては散り始めてますね。

花びらが舞うのもステキです。

 

日曜日、桜を見に長門方面に行って来ました♪

高速降りて景色を見ながらドライブ。あちこち満開でピンクだらけ!

(╹◡╹)

ヒトミちゃんから教えてもらったパン屋さんに寄り道。

f:id:cutie_blue:20240409113026j:image

ショーケースが可愛いで溢れてます!

全部美味しそうで迷いますねー。

 

パンを買って湯本温泉へ。

f:id:cutie_blue:20240409113500j:image

満開です♪

ちょうどイベント開催してました。お花見日よりで賑わってましたよ。

f:id:cutie_blue:20240409113656j:image

購入したパンでピクニックしました。

ココはベンチが沢山あるから有難い。

ポカポカ陽気で気持ち良かったです♪

パンも美味しかった!また買いに行きます。

( ´ ▽ ` )

ドライブしながら沢山お花見スポット見つけたので、来年の楽しみが出来ました。

 

夜は焼き肉♡

行きたかったお店。煙モクモクと聞いて上下スウェットで気合い入れて行きました笑笑

f:id:cutie_blue:20240409114449j:image

全部美味しかったです!特にタレがスキ。

珍しく最後は白ご飯食べましたよ。

終始「ウマっ」連発してました。日曜日の焼き肉はココにします。

( ˘ω˘ )

 

昼間は沢山お日様浴びて、夜は焼き肉でスタミナつけて、元気チャージ出来ました♪

今週も頑張れますね!

良い休日でした〜٩( ᐛ )و

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ