入学式✨

こんばんは!あやです✨

今週は小中学校の入学式がありましたね〜!

わたしの姪っ子も今日入学式でした!

ピカピカのランドセルをしょってやや緊張気味に並んでる姿をみて大きくなったなぁとしみじみしちゃいました🥲

 

新一年生には黄色い交通ワッペンが配布されるんですが、今年はなんと!そのワッペンにピカチュウが!!!😳

かわいいな〜と思ってたら使わないらしいのでくれました😂

横断歩道をわたるマークにピカチュウがいます🥹かわいい🥹

f:id:cutie_blue:20240411192703j:image

新一年生の安全を見守ってるなんてさすがピカチュウ🤗

社会貢献にも参加しているピカチュウでした✨

ではまた来週〜👋🏻