桜もそろそろお終い🌸

おはようございます😊

金曜日担当のひとみです🐰🩵

最近寒暖差が激しくて朝は鼻水が止まらなくなってます💦

花粉症かなーと思ったんですけど、検査してもなにもなし( ㅎ.ㅎ)

週末は26度くらいまで上がるみたいなので、

鼻水とはサヨナラですかね😏💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お花見をしてからまだ2週間くらいしか経っていないのに、桜はその間に満開・散ってしまってるみたいですね!!!!!!!!!!

毎日通る道が桜でびっちり埋まっていて、

綺麗だなぁと思う前に片付け💦って思ってしまうことに大人になったなぁと思いました🤣

f:id:cutie_blue:20240412084534j:image

知り合いのお家に飾っている花が綺麗だなぁと思って写真を撮ったら、なんとコレも桜だそうです🌸

私の知ってる桜より色が濃くてどピンクって感じで驚きました😳😳😳😳

今回は短いですがこの辺で👋