お花見の思い出🌸😊🌸🍡

おはようございます☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

最近気温が安定してきたので朝起きるのが辛く無くなりました( *°∀°* )

今年も春は短そうなので大事に過ごそうと思います🥳🥳🥳🥳🥳

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今週のみなさんのブログの内容はお花見についてが多いのですが、もちろん私もお花見について書かせて貰います(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶

イベント毎ではカメラマンかってくらい写真をとりますので、今回も沢山激写に成功しました😏

f:id:cutie_blue:20240405085317j:image

到津の森公園の桜は満開という訳では無いですけど、咲いてはいました🌸
f:id:cutie_blue:20240405085336j:image

↑南区のお弁当屋さんらしく量も味も大満足でした(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
f:id:cutie_blue:20240405085324j:image

ぞうさんを撮るママとかよさんをパシャリ📸

あやはんは私の後ろの方で怖がってました🤣
f:id:cutie_blue:20240405085328j:image

↑等身が面白くてかよさんと爆笑してました🤣

鳴き声のすごいお猿さんが居なくて

おめめのうるうるなお猿さんが居たんですけど

種類は別なんでしょうか?🤔💭

f:id:cutie_blue:20240405085332j:image

来年もまた行きたいです(o・・o)/~

今回はこの辺で👋