ポケモンはじめました(っ'ω')╮ =͟͟͞͞◒

おはようございます☀️

ひとみです🐰🩵

今日?から小学校は夏休みらしいですね!!

今年はコロナも落ち着いたので

色んな場所に旅行に行けるのでは

ないでしょうか🥳🥳🥳🥳

みなさんは宿題は先にやる派でしたか?

あとにまとめてやる派でしたか?

私は友達と科目に分けて分担派でした🤣

ちなみにずーっと国語派でした😏

漢字ドリルは筆跡を真似るのが

意外と大変でしたね🤔😂

 

(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

私、Pokémon Sleepというものをはじめました!

ポケモンGOは歩いたりの移動がメインでしたが

Pokémon Sleepは文字通り睡眠がメインのゲーム?アプリ?になります🤭

寝ている間に睡眠の質を記録して

その睡眠の質に応じてポケモンが集まってくる

という摩訶不思議な仕組みになっています!

昨日配信だったのでさっそくダウンロードをして

昨日からはじめてみたのですが、

私って意外と眠りが浅いそうです🤔🤔🤔🤔🤔

自分的には夢とかまったく見ないので

熟睡をしているものだと思っていました😴💤

睡眠の分析は結構ちゃんとしているので

気になる人はやってみて下さい💭👀✨

f:id:cutie_blue:20230721075952p:image

ホーム画面にはカピゴンが居座っているのですが

ご飯を作ってあげたり出来るので

ペットを飼えない私は癒されてます🍀*゜

 

(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)

 

最後に昨日食べためちゃうまプリンの紹介をして終わります🍮😋

f:id:cutie_blue:20230721080426j:image

お母さんがスーパーで見つけて買ってきたのですが、とても濃厚で中にヒヨコさんのチョコが入ってたのがとても可愛かったです🐤🐤🐤

すごい勢いで食べちゃったのでどこのか忘れちゃったのですが、ハローディで買ったらしいので

ハローディにはあるかも??🤔

探してみてください🥳🥳🥳🥳🥳

それでは、今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ばーい👋