只今休養中꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

今日は朝病院行って寝てました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

 

 

 

あっ‼️

 

 

 

コロナもインフルエンザも陰性なので大丈夫です☺️

 

 

 

 

御安心を〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

 

 

 

 

 

明日は次女の誕生日会予定だったけど・・・・

 

 

 

 

できるかな❓💦

 

 

 

 

ケーキ用意してちょこっとお祝いしましょうかね🎂

 

 

 

 

子供達は皆元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶良かった💦

 

 

 

 

でも夏休みで朝からうるさーい( ̄▽ ̄;)笑

 

 

 

誰か助けてください๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐.笑

 

 

 

 

そんな感じでゆっくり休養できそうにない気が😭笑

 

 

 

 

頑張ろ(⑉・̆-・̆⑉)

 

 

 

 

ちょっと横になろ✋😅

 

 

 

 

では今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️

 

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー