イオンへGO🛒🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

久しぶりに乾燥してる気がします。

夏日もそろそろ終了。

今朝はベランダに落ち葉が舞い込んできてました。毎年の事ですが、やっとこの季節が来たかって感じです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今朝は昨日までとはうって変わって冷んやり。気温差に身体がついていきませんよね。

来週は12月並みの気温に下がるみたいですよ!

大好きな季節がやって来る♡

明日にでもクリーニング取りに行こ♪

 

日曜日に用事がてら、福津イオンに行って来ました。

久々に行ったら猫カフェが出来てましたよ♪

次回入ってみます。

 

ランチした後はとりあえずペットショップへ。

めっちゃ可愛いポメラニアンがいました。店員さんが出してくれたけど、抱っこしたら気持ち持ってかれるので、肉球🐾だけお触り。

ヤバイ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)肉球こまい。

70万円の足裏。

秒で気持ち持ってかれました。

 

GUで欲しいモノがあったのに売り切れなのか

見つけれず、あったかルームウェアとか諸々を購入。

なんで小倉にGUないんかな〜。

 

久々の福津イオン。

広いから館内うろつくだけでウォーキングになりますね。

 

夜は居酒屋へ。

連休最終日の魚町はビックリするくらい人が多い!(*_*)

やっと入れた居酒屋も入れ替わりで常に満席。

f:id:cutie_blue:20231107120843j:image

下仁田ネギがめっちゃ甘くて美味しかったです♪

写真撮る前につまみ食いされましたが。

 

次のお休みはそろそろ温泉♨︎解禁しようかな〜。

看板ニャンコのミーちゃんにも会いたいし🐈‍⬛

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ