天神ぶらぶら♪🍎

プチ大掃除を終えてちょっと休憩。🧹

ゴロゴロしながら書いてます(*´艸`)

 

( ゚▽゚)/コンニチハ

ゆうかです!

 

先週の異常気象とは打って変わって一気に秋らしくなりましたね🍁🍂

金、土が1番暑かったですが、日曜日も結構暑かった🫠💦

 

久しぶりに昼過ぎまで寝てしまった日曜日は、何となくで天神に行ってきました🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

 

お決まりのパーキング🅿️から天神ぶらぶら(~ ̄▽ ̄)~

大名の方を歩いているとSNSでよく見かけるりんご飴屋さんが‼️

私りんごの味は大好きなんですけど食感が苦手なんですよ (´;ω;`)

 

でも気になったので買ってみました🍎


f:id:cutie_blue:20231108144656j:image

右がココアで左がプレーンです(((o(*゚▽゚*)o)))

なぜココア😅シナモンが良かった〜...(lll-ω-)チーン

 

一口食べて見ると....

鳥肌がやばいくらいたつはずなのにこのりんご飴は全然大丈夫でした‼️いい感じに飴の食感が強くてりんごの食感をかき消されてました(*•̀ᴗ•́*)👍

 

ある程度ぶらぶら買い物して〜小倉へ🏡🚗💨

 

リバウォークのとこのイルミネーションを見に行くことに🚶‍♀️
f:id:cutie_blue:20231108145609j:image

 

なんか小倉城の下の木がこんなことに‼️⬆

めっちゃ綺麗でした〜😍✨

昨年はこんなことなってなかったはず🤔

 

予想外の風景に興奮しつつ帰りはやっぱり居酒屋で閉めましたとさ🤭🍺🏮

 

話は変わりますが、明日の夜から天気が崩れるらしいですね☔

だいぶ寒くなってくると思うので服装調整、体調等には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

それではこの辺で。🫡