今年もやってきました💕

こんばんは!あやです✨

近ごろいい感じに寒くなってきて布団から出られなくなっております…笑

 

今年もこの季節がやってきました!

ミスドピカチュウドーナツ🍩💕

毎年欠かさずいただいております😋

さっそく食べてきました〜✌🏻f:id:cutie_blue:20231109194331j:image

 

ことしはアヒルポケモンコダックドーナツも登場です。

かわいいしおいしくて最高〜💕

 

写真に4つドーナツあるけど、ピカチュウのしか食べてないですよ!笑

家族で仲良く食べました😉

 

ピカチュウドーナツの期間は長いのでまた食べに行くぞ〜✨

 

ではまた来週〜👋🏻