やばい

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

自粛生活を始めて動かないせいか体重が増加傾向にあります、、、、😭😭

これはやばい💦

少しは運動しないとですね😢

頑張ろう✊


話は変わりまして

先日、ずっと行きたかった場所へ行ってきました✨

鬼滅の刃のアニメに出てくる鈴石🪨とそっくりな岩が小倉南区の神社にあるんです!

またもや鬼滅の刃の話題ですみません😢😢


そこの神社も話題になっていて、人もたくさん来るだろうと思い少し落ち着いて行こうと決めていたので、そろそろ良いタイミングかなと思って行ってきました😊


f:id:cutie_blue:20210205151549j:plain


他の県でもこれと同じような石があるところがあるみたいです♪


ここの石は一説によると、阿蘇山の大噴火があったときにココに飛んできたそうです。

とても綺麗に真っ二つに割れててすごいですよね😊👏


アニメに出てくる鈴石そっくりで感動しました🥺


人も居なくて写真も落ち着いて撮ることができました。タイミングばっちり👌笑


帰ってから鈴石が出てくるシーンをまた見直しました👀笑


前回の鬼滅の刃の折り紙アートも好評でブログを見てくださってる数人のお客様からお褒めの連絡をいただきました😊

母の知り合いのお孫さんからもリクエストを頂き今また作ってるところです(笑)

お家時間🏠暇なしってところですね😭笑


そういえばこの間、おばあちゃん家から帰ってきたときに向かいのマンションの入り口でお爺ちゃんが倒れてて、急いで声をかけにいったら転んで目の上からかなりの流血💦

足が悪く立ち上がれないようで、、

ちょうど通りかかった男性に救急車を呼んでもらい、なんとか病院へ。

意識はあったので大丈夫だとは思いますが心配で心配で😢、、

あれからクッキー🐶の散歩に出るとき、お爺ちゃん元気かな〜と気になって仕方ありません😢😢

元気になってるといいな😊


ではコーヒータイム☕️をしてきます🥺

それではまた来週です✨