涼し〜٩(๑^o^๑)۶わーい

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

夕方🌇外に出ると涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜♡♡

 

 

 

過ごしやすい気温ですね(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

 

 

今日は朝お墓参り🪦行って🚗³₃

 

 

 

特に予定もなく家でゴロゴロしてました🏠

 

 

 

 

 

あっ‼️笑

 

見て〜

 

昨日学校から帰ってきた次男の置き手紙✉️笑

 

 

 

f:id:cutie_blue:20230923194329j:image

 

 

字汚‪Σ( ˙꒳​˙ ;)笑

 

 

(わ)➜(は)間違ってるし🤣

 

 

帰ってきて指摘したら、本人からの一言‼️

 

 

「でも、読めたやろ❓」笑ꉂꉂ🤣‪𐤔

 

 

うん読めたwww

 

 

私が寝てたから起こさなかったんだって💦

 

✉️置いてたら起きて、ママが心配しないと思ったんだって🥺

 

 

 

さすが次男👏マザコン発揮∠(。•̀ᴗ-)و ̑✧笑

 

 

 

なんかほっこり(◍︎´꒳`◍︎)♡♡

 

 

 

母ちゃん頑張らなきゃ( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

 

ではでは✋夜ご飯の支度しよ〜🌙*゚

 

 

 

またね(´▽`)ノ