お出かけ'((⑉• •⑉)❤︎

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今日は雨で長男&次男⚾️お休み!(´▽`)

 

 

 

長女は雨の中🏀へ(ง •̀_•́)ง

 

 

 

せっかく⚾️休みなので♪♪

 

 

 

長男のBirthdayプレゼント🎁を買いに野球工房へ⚾️🏏

 

 

 

知り合いに🎁買ってもらってました(*>∀<)ノ))笑

 

 

 

ちなみに8月誕生日の次男も便乗してグローブ購入ꉂꉂ🤣‪

 

 

 

ありがとう〜🎁‼️感謝(ㅅ´꒳` )

 

 

 

色んな意味で素晴らしい買い物✨でしたねッꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

 

f:id:cutie_blue:20230701142634j:image

 

 

⬆️このイスすごくないですか⁉️

 

 

 

グローブのイス🪑.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

 

 

なんだか疲れた😵‍💫笑

 

 

 

さ〜帰ってちょい寝ましょ😪😴💤

 

 

 

 

雨もう降りませんように🍀

 

 

 

では👋🏻

 

 

(*>∀<)ノ))またねー