12月突入∑︎(°口°๑)❢︎❢︎

『どーもこんにちは〜っ.ᐟ‪.ᐟ』

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

もう12月になっちゃいましたねε≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

1年があっという間(๑⊙д⊙๑)‼

 

 

 

この間の日曜日次男の試合⚾️

 

 

 

結果は敗退ですが・・・

次男初⚾️満塁ホームラン⚾️👏🏻~♡

 

 

 

でもこの時アタシは・・・・

 

 

トイレ💩へ行って見れなかった_| ̄|○ il||li

 

 

 

次男

「ママ〜!満塁ホームラン打ったよ♪見た〜?」

 

 

アタシ

「えっ・・・
ごめん〜🙏🏻お腹痛くてトイレ💩行ってた💦

まぢゴメンね🙇‍♀️アレやったらもう1本お願いしますw」

 

 

って謝りました💦

 

 

 

何やってんだアタシは🤣✋

 

 

 

次男はアタシの圧にも屈せず素晴らしい試合を見せてくれましたσ(♡∞♡)💕

 

 

頑張ったね子供達👏

 

 

 

勝敗はどーあれ最高な試合でした👍❤︎

 

 

 

先発もちゃんと3回まで失点なく投げきりました😌

 

 

 

2試合目もあるので球数も抑えられて良き良き🙆‍♀️

 

 

 


f:id:cutie_blue:20231202140503j:image

f:id:cutie_blue:20231202134731j:image




 

 

抑えてベンチへ戻ってきた時の表情♡最高(*`ω´)b

 

 


次男♡カッコよかったよ👏

 

 

 

明日もドカベン大会❗️

 

 

 

昼から香椎まで応援行ってきますꉂꉂ📣

 

 

 

長女の🏀は今週行けそうにないです💦

 

 

 

うわ〜来年はアタシ身体足りない予感😣

 

 

 

対策を立てなければ…。

 

 

 


f:id:cutie_blue:20231202135629j:image

f:id:cutie_blue:20231202135634j:image



 

今週は行けないケド頑張っての気持ちを込めて長女との時間を2日間とりました✋(笑)

 

 

この子寒いのにすぐ半袖なるんですけどアホかも(笑)

 

 

 

子供はかぜのこだから大丈夫か♪♪♪

 

 

 

 


長男は最近友達と遊びまくり(´・ω・`)

 

 

親離れか・・・❓(笑)

 

 

まっ、怪我せず楽しんでるならいっか😚♫

 

f:id:cutie_blue:20231202140220j:image

 

 

テコンドーの韓国🇰🇷選手とパシャリ📸

 

 

いい匂いなんだってこの選手w(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

うひょ〜匂いたい🤤( *¯ ꒳¯*)クンカクンカ(笑)🤫

 

 

 

 

 

さーてと♪

今からちょいと次女と姉ちゃん家🏠

遊び行ってきます(*`・ω・)ゞ

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー