中華Day👲🥟

こんにちはー!金曜日担当のひとみです🐰🩵

今日は朝から雨かーと思ってたら小さい雪っぽいやつだったので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

なんか寒いなぁーとは思ったんです*🥶💨*

今年は初雪は早いかもですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

最近、中華たべたいなぁー、食べてないなぁーって言い続けていたらやっと中華を食べることが出来ました🤭🤭🤭🤭🤭🤭

しかも本場?の味の中華ビュッフェ!

f:id:cutie_blue:20231201125255j:image
f:id:cutie_blue:20231201125252j:image

メインを選んで副菜はビュッフェというスタイルでした🥳🥳🥳🥳

私は盛るセンスがなかったので友人のをパシャリ📸

ちなみに私は1回取りに行っただけでおなかいっぱいになったのですが、友人は3回いったあげくに唐揚げを締めで7個食べてました🙊

見てて笑ってしまいました😅😅😅😅

友人のせいかどうかわかりませんが、私たちが滞在した1時間の間に2回も唐揚げの補充が行われていました🤣🤣🤣🤣🤣

『唐彩』(とうさい)という中華屋さんなのでよかったら行ってみてください😝😝😝😝

今回はこの辺で、👋