長男&長女day🥳

おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今週はインフルで学級閉鎖もあり

 

長男&長女が学校お休みでした𖦹 ̫ 𖦹

 

 

なので長男、長女とまったり過ごしました(つ´∀`)つ

 

 

f:id:cutie_blue:20231125092438j:image

 

 

あっ👆🏻ママと姪っ子もちゃっかり🤣www

 

 

 

それから祝日は保護監❕❕

 

 


f:id:cutie_blue:20231125092657j:image

f:id:cutie_blue:20231125092701j:image

 

 

 

バスケ子供達頑張ってました🏀✋

 

 

その後姪っ子と長女とお買い物🛍

 

 

f:id:cutie_blue:20231125092834j:image

 

詐欺プリをどーぞ🐥(笑)

 

 

 

 

 

そうそう見てください😂

 

f:id:cutie_blue:20231125093049j:image

 

長女の自主学習なんですけど・・・・

 

 

絵に爆笑🤣聖徳太子⁉️だったかな?(笑)

 

 

スマホで絵を見て書いたらしい📱(👀)

 

 

にしても吹いたwwwww

 

 

 

 

明日は次男の⚾️チャレンジリーグ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

 

 

先発投げる(゚Д゚=)ノ⌒ので応援ꉂꉂ📣行ってきます❕

 

 

ですが・・・

 

母が見に来ると緊張はしないらしいが・・・

 

圧が感じるらしいので😅

 

 

 

隠れて見てきますε≡ヘ( ´Д`)ノ💦

 

 

 

アタシそんな圧をかけてたのか💦

 

 

 

ん〜。次男いわく何も言わないのが逆に圧だと💦(笑)

 

 

 

隠れる為に迷彩柄の服でも買おうかな(。・_・。)ノ

 

 

 

のびのび楽しく野球⚾️して欲しいだけなのに^^;

 

 

 

そんな悩み🤦‍♀️が私にもあるのです🤣

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

今日はゆっくりします‼️

 

 

(*>∀<)ノ))またねー