オープンスクール.ᐟ .ᐟ .ᐟ

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

今日は朝から高校のオープンスクールへ🚗³₃

 

 

 

息子と姪っ子を連れていきました♪♪♪♪

 

 

 

高校の先生・・・ウチらしか指さない💦笑

 

 

 

最後もやっぱり面接体験で指され💦笑

 

 

 

「ホント完璧してくださいm(_ _)m笑」

と言いました💦笑

 

 

 

でも息子は代表で体験してました( ̄▽ ̄;)✋爆笑

 

 

 

息子メンタル強‼️笑

 

 

 

先生(-ロдロ-)ゞ他の子は指しにくかったのカナ⁉️笑

 

 

 

それから帰宅し次男の野球へ🚗³₃

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230930191743j:image

f:id:cutie_blue:20230930191740j:image

 

 

 

キャッチボールクラシック🖐⚾️💨

 

 

 

頑張ってました\(*⌒0⌒)♪💪

 

 

 

 

 

来週は中学校体育祭🎌🏃💨

 

 

 

楽しみ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

 

 

 

リレーが盛り上がりますよねꉂ📣

 

 

 

中学校生活ラスト運動会🎌

 

 

 

頑張れ息子🔥

 

 

 

あっ来週もオープンスクールあるんだった😮´-💦

 

 

 

次は指されないように静か〜に行こう💦笑

 

 

 

では(o・・o)/

 

 

(*>∀<)ノ))またねー