10月スタート

おはようございます!

10月最初の月曜日

担当のMIKAです。

 

 

10月になりましたね〜

今年も残り3ヶ月、、早いな〜😅

 

 

今朝は肌寒く、

トレーナーを一枚羽織りました。

やっと秋らしくなりましたね〜

 

秋と言えば、スポーツの秋。

アジア大会メダルラッシュに敢闘しております!

そして、ラグビー🏉も、、

頑張れ日本🇯🇵

 

 

個人的に、再来週は今年初めてのゴルフ⛳️笑

コンペですが、グリップも張り替え

キャディバッグも新調し、ウェアーも超若作りで新調、、、モチベは上がってます😅

 

まずは練習に行かなくちゃです。💦

 

 

 

 

秋と言えば、食欲の秋。

先日、プレオープンした「赤ずし」さんへお邪魔しました!

シャリに赤酢を使った江戸前寿司

醤油を付けずにいただきます。

f:id:cutie_blue:20231002111934j:image

いくらはお皿にスプーンでいただくのですが

絶品でした😊

 

 

そして、昨日。

コストコへ買い物ついでに

ランチで「金福」さんへお邪魔しました。

ここの中華は、かなりの高クオリティ。

料理はもちろんですが、杏仁豆腐は私の中では

人生で1番美味しい👏

平日と休日のランチメニューが異なりますので

どちらもお勧めです!

f:id:cutie_blue:20231002112614j:image

 

休日は、好きな物を食べたいだけ食べる事にしてるので、今日からストイックな食生活に戻します。

 

しかし、昨日のコストコ

たくさんお菓子を買っちゃっいまして、、誘惑と戦ってます。

 

 

今週はぐっと最低気温が下がりますので

気温差で体調を壊さないよう お気をつけくださいね〜🍀

 

 

それでは皆様、今週も宜しくお願いいたします🙏