古民家カフェ🌳

10月に入り、涼しさが増してきましたね。

そろそろ加湿器を出さなきゃ。

「そろそろ」が沢山あってどれから手をつけて良いやら…

衣替えがまず先なんだけど、断捨離からしなきゃで相変わらず進みません( ;∀;)

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今、TVで週間天気予報を見てたら、最高気温20度っていう日があってギョッとしました。

いきなりですか(*_*)

衣替え、急がなきゃですね!

 

秋晴れだった日曜日、ドライブがてらまた角島方面に出掛けて来ました♪

先日通った時に見つけた古民家カフェ。

気になったらすぐ行かなきゃっ!て事で行って来ましたよ。

f:id:cutie_blue:20231003115409j:image

築150年だったかな?

素敵にリフォームしてました。

 

f:id:cutie_blue:20231003115659j:image

小物使いもドンピシャ好みでステキ♡

開放感があり、風が吹き抜けてかなり居心地良かったです。

ゴザのシートを貸してくれるので、芝生でのんびりも出来ます♪

 

新米のおむすびセットを頂きました。

素朴♡

お味噌汁も優しい味( ˘ω˘ )

お茶も美味しゅうございました。

 

居心地良過ぎて長居しちゃいますね。

次回は芝生でゴロゴロしたいなぁ。

いつかこんなお家に住みたいです。

夜は動物沢山出て来そうですが…

(´-`).。oO

 

しばらく晴れマークが続きそうですが、連休がね。微妙です。

天気予報変わりますように!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)