カレーの季節🍛

おはようございます☀️ひとみです🐰🩵

だいぶ涼しくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね!やっと冷房がなくても寝れるようになりました😴💕︎

涼しくなってくると作り置きが出来るということで、久しぶりにカレーを作りました!

本当はキーマカレーを作ろうと思ったのですが、ルーの値段の高さに断念…😫意外と高くてびっくり😅💦

1番安いルーと100円近く差があったのに驚きです😮´-できる量は少ないのにー!!

やっぱり作るなら沢山作らなきゃと思って

出来上がった量がこちらです↓↓↓

f:id:cutie_blue:20230929074613j:image

つくってみてびっくり!😳

思ってた量の倍が出来上がりました🍳👍💓

一人暮らしをしていた時から丁度いい量を作るのが苦手でして🤔

しばらくはカレー生活になりそうです🤣

みなさんは作り置きだったら何を作りますか!?

カレーの次も作り置きをしようと思うので参考にさせて下さい( ˊᵕˋ )💭

今日はちょっぴり短いですがこの辺で👋