東京ゲームショウ✨

こんにちは、あやです✨

ゲームの祭典東京ゲームショウに行ってきましたよ〜!🥳

国内外のゲームメーカーが出展してて、発売予定のゲームを一足先に遊べたりゲームキャラクターなどの展示が行われてるイベントです!

ゲーム好きなら一度は行ってみたい夢のイベント😘

 

f:id:cutie_blue:20230928120552j:image

会場がめちゃくちゃひろい&人も多いのでみてまわるのも一苦労でした笑

 

有名なスライムたち
f:id:cutie_blue:20230928120555j:image
f:id:cutie_blue:20230928120549j:image

 

なつかしのトロちゃん
f:id:cutie_blue:20230928120605j:image

 

いまイチオシのレインコードというゲームのキャラクターです🥰

ミステリー推理ゲームで、大人も楽しめますよ😉

センターの死神ちゃんが推しです🥹超可愛い🥹🥹
f:id:cutie_blue:20230928120558j:image

 

そして本イベントのお目当て逆転裁判のブースにやっと辿り着いたら人がめちゃくちゃ並んでる!!

大人気すぎて今日の受付終了しちゃってました😭悲しみ😭

残念ですが諦めました😭😭😭😭

大好きなゲームが人気なことはよいことです!🥹

f:id:cutie_blue:20230928120602j:image

 

初の東京ゲームショウとても楽しめました!

また来年も行きたいな〜🥳