大事件💥💥💥

こんにちはー!

金曜日担当のひとみです🐰🩵

雨がびっくりするくらい降ってて

逆にテンションが上がって来ました⤴︎⤴︎

 

最近のブログの内容がご飯系ばかりなので

たまには違うこと書こうかなぁーっと

思ってネタを探してたらちょうどいいのか悪いのか大事件が起きましたΣ(・ω・ノ)ノ

ハイ、ドーーン💣💥

f:id:cutie_blue:20230630175417j:image

私の洋服掛け(もっとオシャレな言い方ありましたよね?🤔)のひとつがへし折れました。

デザインが可愛いー♡♡ってだけでネットで買ったらダメですね(´•ω•`)

怪しいなぁ〜、曲がってきたなぁ〜、補強しとこうかなぁ〜と思ってた矢先ですよ!

ちゃんと耐荷重まで調べるべきだったと大反省です😤😤😤😤

ちなみに昨日の夜の出来事なんですけど、

テンション下がりすきでいまだにこのままです🥶

今度はちゃんと実物をみて!耐荷重を調べて!あわよくば可愛いやつを買おうと思います🤭

もし良かったらおすすめのやつ教えてください🥺

 

やっぱり最後に1年振りくらいに飲んだ可愛いファミマのフラッペ載せちゃおっと🍓🍼

f:id:cutie_blue:20230630180249j:image

 

今回はこのくらいで👋

今日はまだまだ雨が降るみたいなので

お気をつけください💦