ぽかぽか

こんにちは!金曜担当のかおりです!


昨日に続きポカポカ陽気〜☀️

最高です!笑

でも少し風がありますね〜

早く過ごしやすい気温になってほしいものです。


昨日は気温も上がったので、家族でお花見をしてきました🌸

競馬場近くの桜がたくさん咲いてる公園です。天気もよく暖かいのもあって、お花見をしている人がたくさんいました!

f:id:cutie_blue:20190405145000j:plain

おばあちゃんが作ってくれたお弁当をみんなで食べて、ちびっこたちはすぐさま遊具で遊んだり、色んなところを走りまわったり、、

追いかけるのに大変でヘトヘトになりました〜(笑)

ほんっと疲れた(´;ω;`)


滑り台で遊んでた他の子供たちの相手もしてあげたりと保育園の先生になった気分です。

楽しいけどすごい大変、、、

保育士さんたち尊敬しますʕ•͡-•ʔ✨


実は小学生から中学卒業まで将来の夢が保育士でした、、、(笑)

なんで諦めたんだろうな〜😭


話は変わって、、

元号 発表されましたね〜!

今どきっぽいといえば、ぽい(笑)

残りの平成を楽しみたいと思います!

平成ラスト旅行✈️ということで来週大阪・京都へ行ってきます!

そして、令和 になってすぐも旅行が待ってます(・ω・。)ノ=з


楽しみたくさんです💓


体調崩さないように気をつけよっと。

それではこのへんで〜👋