和布刈散策🌸

統一地方選挙から明け、昨夜の雨から一変

今日は穏やかな1日が始まりました。

月曜日担当のMIKAです。

 

昨夜は選挙区外ですが、高校の同級生の当選が気になって、ネットに張り付いてましたw

見事当選確実の報告を見て就寝…安心しました♪

 

 

話は変わって、

桜の花も終盤を迎えております。

昨夜の雨でだいぶ散ったかな?

今年も花冷えが続き、桜が長く見れましたね〜

 

昨日の日曜日は、新しくなった門司港駅をチラ見して、久しぶりに門司港和布刈公園にお邪魔してきました♪

 

昨日は気温も高く花見客もまあまあいましたよ〜

半袖の人がチラホラw  早っ。

 

散った花びらがピンクの絨毯になってて

公園の桜も綺麗でしたが、一方通行の下りラインの桜は圧感でした。

f:id:cutie_blue:20190408093409j:image

 

ただ、PM2.5なのか?黄砂なのか?

高台から見る景色はどんより曇ってました。

f:id:cutie_blue:20190408093517j:image

 

この時期、洗車をしてもしても車はすぐ汚れてしまいます( T_T)

今週も中盤はまた雨予報です。

 

さて、いよいよGWがあと3週で始まりますねー

今年は、超大型になりますが

Cutie Blueは、4月30日、5月1日、2日は営業致します。旧カレンダー通りの営業です。

平成最後と令和最初の営業日は、みんなで盛り上がりましょう( ^ω^ )

お時間ある方、是非お待ちしておりまぁす♪

 

 

今日は今から母と福岡西区へ行ってきます。

そろそろ用意しないと、、

今週も皆様宜しくお願い致します!

では、、行ってきます。