春の秋月。

夕方から雨だとか。

時折強い風が吹いてますね。洗濯物飛ばないようにしなきゃです!


こんにちは。

カヨです(^^)


起きてボーッと(´-`).。oOしてて、ふとベランダを見ると可愛いお客さんが。

スズメが休みに来てました♪

ちょこんと座って可愛い。

しばらく隣と行き来してました。

朝から癒されたな〜。

(о´∀`о)



今年の桜の見納めに秋月に行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20190409112140j:plain

日曜日という事でめちゃ混みです。


秋月の桜並木はやっぱ好きですね!f:id:cutie_blue:20190409112414j:plain

散り始めてましたが、見納めにふさわしく花びらが舞って、コレも素敵です。


気温高めのお散歩日和。

あちこちでワンコもはしゃいでましたよ♪

f:id:cutie_blue:20190407131828j:plain

だんだん気温が上がり、お散歩してると暑いくらいでした!


露天も出てたので、橋巻きを買って桜を見ながら頂きました♪

f:id:cutie_blue:20190407130514j:plain

久々食べたけどウマッ!

(°▽°)

このシチュエーションだしねー。

来年はお弁当作って来ようかな。

花より団子…


名物のパン屋さんは長蛇の列が出来てたので、今回は諦めました。

(u_u)残念。食べたかったな。


今年も沢山の桜が見れて大満足!

f:id:cutie_blue:20190409114359j:plain


今度は新緑の季節ですね!

またドライブが楽しみです。運転しませんけど(笑)

GW、どうか晴れますように〜。

( ˘ω˘ )



では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださーい☆

ヽ(´▽`)/