サプライズ成功です。

久々にスッキリ晴れました!

お洗濯日和ですが…いきなりの雷雨に注意をだって。

確かに、向こうに入道雲がいる。



こんにちは。

カヨです(^^)


今朝は窓を開けると家の前の木でミンミンゼミが元気よく鳴いてました。

雨の日が多かったからご無沙汰ですね。

9月に入っても、まだまだ気温高め。

我慢出来ずにエアコン入れました。

(´-`).。oO


せっかくの日曜日もまた雨でしたね。

用事がてら雨の角島ドライブして来ましたが、悪天候だし海水浴シーズンも終わり閑散としてました。

さみしぃ〜٩( ᐛ )و


道の駅もいつもより空いてて、逆に買い物もスムーズ♪


二日酔いだったんですが、海を見て気分転換になったな♪



土曜日の日付け変わって9月1日、ママから「おめでとう!」と花束を頂きました!


(・・?)

ハテ⁇

前日お誕生日だったアオイちゃんじゃなくてワタシ⁇


「勤続16年おめでとう!」と言われてやっと気付きました!


今年もママのサプライズにやられました。

٩( ᐛ )و


有難うございます。

これからも宜しくお願いします☆

16年だって〜。

我ながらすごいなぁと。

良いお店に出会えました。

泣きそ(笑)


頂いたお花の水換えしながら、そんな事思ってました。

( ˘ω˘ )


では、今日はこの辺で。

ちょっと洗濯物干して来ますねー。

すぐ乾きそうで嬉しいな♪


良い1日をお過ごしください☆

(╹◡╹)♡