小倉競馬🐎

 

9月になりました。

今年も残り4カ月。早いですね〜

今日も雨が降ってて、先週からよく降りました☂️

昨夜の雷もひどかったですね〜

 

でも雨の日は、よく眠れます。

色んな音をかき消してくれるからでしょうか?

今朝は久しぶりにお寝坊した月曜日担当のMIKAです。

 

 

昨日は、夏の小倉競馬🏇最終日に出かけてきました。嬉しいことに、女性の入場無料の日♪

トークイベントには俳優の城田優さんが来ていました。

 

私は9レースからお邪魔したのですが

6レースの馬単で小倉競馬史上最高の102万円を出したとか、、当てた方ブラボーですねっ

 

f:id:cutie_blue:20190902135130j:image

まずは、JRAのお店のお客さんにご挨拶し

馬券購入。12レースまで遊びましたが

最終レースだけ勝ちました!

毎回惜しいとこまでは買うのですが、なかなか当たりませんね💦

 

小雨もパラついてましたが、傘を差すところまではなかったので良かったです。

 

次は来年明けて冬競馬までしばらく競馬はお預け。

今回も楽しませていただきました😊

 

競馬のあとは、焼肉✨

メニューに馬刺しがありましたが、さすがに注文しません。

f:id:cutie_blue:20190902135759j:image

お腹いっぱいいただきました🙏

 

さて、9月は連休が2回もありますね〜

大雨の風評で客が激減の佐賀へは復興支援も兼ねて行きたいと思ってます。

高速道路も早く通れるようになるといいです。

しかしまた、台風が発生💨

何事もない事を祈ります。

 

 

明日からは晴れマークが続いてますので

過ごしやすくなる事でしょう。

皆様どうぞ今週も宜しくお願い致します🙏