眠い

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。

今日は寝ても寝ても眠い1日になりそうです。

こんな日ありますよね😵😵?

ダメだ〜💦なにもやる気が起きない。

お昼ご飯も煮麺で済ませました🙏🙏


姪っ子の保育園も今日から夏休み☀️🌈

今日も預かり保育やっております。笑


外でプールでもしようかと思いましたが今日は天気も良くないし、DVDがいい📀との事なのでおうちでまったりしております。

助かる〜😭😭👏笑


あとで、お腹空いた〜🤔🤔とか言ってくるんやろうなぁ。。。笑

お菓子買ってて良かった✌️


今週の初めにお盆が近いのでお墓掃除🧹をしてきました。

しかし、、暑すぎ🥵溶けそうでしたよ〜

久しぶりに汗たくさんかきました💦

でも、お墓も綺麗になってお盆に帰ってこれる準備もできたので一安心です🥺✨


帰って速攻でシャワー🚿浴びました😭😭

その日は1日に3回浴びたなぁ。笑


猛暑が続きますが皆さん熱中症には本当に気をつけましょうね〜🥺✊


それではこのへんで〜🎶