ヽ( ゚ 3゚)ノ

こんにちは🌞

金曜担当のかおりです。


最近、仕事終わりに家に帰って次の日のお昼ご飯の下準備をするのにハマっております。笑

食べる前はササっと準備して食べたいので😭😭


昨日はナスの煮浸しを作っておいて、今日のお昼はそれと後は軽めに適当に作って食べました!

ナスだいすきなんです💗

次の日のほうが味が染み染みで美味しいですよね〜😁


話は変わりまして

日曜日は待ちに待ったLIVEでした🎶


f:id:cutie_blue:20191220152853j:plain


内容もすごいよくて、感動あり、笑いありの良いLIVEでした⭐️楽しかったなぁ〜


来年の夏にまたあるので絶対行きたいと思います✊


ところで家の大掃除、、、

ちょこちょこしかできてない(T . T)


今週の日曜日に頑張ってしよう!!!!

お母さんに手伝ってもらおう。笑

ベッドとかも動かしたいし。


夜は弟ん家でクリスマスパーティー🎅

毎年恒例ですがチビっこ達が大きくなるにつれてなにかと大変になります。笑


かおりおばさンタ。

今年も頑張ります、、、✊笑


明日から冬休みに入る姪っ子たちが、保育園がお昼で終わって我が家に遊びにきてます。

騒がしいこと騒がしいこと😭

家の中が一気にぐっちゃぐちゃ(笑)

も〜笑うしかありません。とほほ


一緒に遊べとうるさいので今日はこのへんで失礼します🥺



f:id:cutie_blue:20191220155138j:plain



f:id:cutie_blue:20191220155223j:plain



f:id:cutie_blue:20191220155251j:plain


👆この写真の右上らへんの米粒みたいな人の中にわたしがいます(笑)

こうみるとドームって広いなぁ〜すごい👏