ありがとうございました☺️

 

こんばんは✨

水曜日担当のあおいです*˙︶˙*)ノ"💙

 

昨日バタバタしてて更新忘れてしまいました🥹

すみません🙇‍♀️💦

 

 

今日は急に冷え込んで朝寒さで目覚めました🥶

 

 

暖かくなってきたと思っていたので

春がまた遠のいたのかなと……🌸🐣

 

 

 

f:id:cutie_blue:20240222161953j:imagef:id:cutie_blue:20240222161949j:image

 

堺町店と2号店の徳力店を兼任で勤めてきましたが、

昨日で徳力店を卒業しました✌🎓✨🌸

 

 

引っ越して来る前からお客さんとしても

通っていたお店だったので

寂しさもありますが、、

 

堺町店で自分をもっと成長させられたらと思います💓

自分磨き頑張っていくので見守って頂けると幸いです🍀✨

 

 

 

これからもたくさんの方とお話出来たらと思います☺️‪💭‬

 

今後ともよろしくお願いします🙏

 

 

 

今日はこの辺で失礼します(◍ ´꒳` ◍)ノ