ゴルフコンペ⛳️

連休最終日!

みなさんいかがお過ごしですか?

 

今日は暖かく 日差しが眩しいほどでしたね〜☀️ 

そして、ゴルフ日和🏌️‍♀️、、

 

先程、ゴルフコンペから帰宅した

月曜日担当のMIKAです。

 

お昼は気温が上がったものの

朝は5℃でした😰寒かったです〜

スタート室でカイロをいただき臨みました!

 

場所は九州ゴルフクラブ八幡コース!

俗に言うリゾートです。

 

6組のゴルフコンペ⛳️

表彰式は明日なので、順位すらわかりませんが

楽しくプレーできました!

 

ランチに人気メニューのハンバーグをオーダー❣️

f:id:cutie_blue:20240212160052j:image

ライスかパンか、、ライスにしました!

 

前回のゴルフでは、お腹が痛くてプレーにならなかったので、今日は正露丸を飲んで行きました!笑

前日が休みなので、睡眠も取れ体調も絶好調!でしたが、スコアは相変わらず絶不調でした💦

 

さてさて、今週の気温の寒暖差はすごいですね〜😆

20℃近い日もあります!

 

そして、明後日は徳力店へ出向している

みゆちゃんのBD🎂です。

バレンタインデー💘ですね!

その日だけ、私は徳力店へ応援に行ってきます。

堺町店はかよちゃんに任せてます!

両店、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ!

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏