また行って来ました🥐1954

湿度も気温も高めな1日ですね。

今週はずっとこんな感じなんかな?

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

ネイルサロンから帰って来ました♪

若干寝坊して焦りましたが、何とか間に合った。エアコンつけっぱなしで寝てしまい、目覚め最悪でしたよー。

 

先日ブログであげてたパン屋さんに、また行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20240220134910j:image

混雑を避けて月曜日の昨日。

小雨が豪雨に変わりせっかくのドライブも台無し。景色が見えない。

 

お店に着くと日曜日程はお客さん少ないですが、それでもかなりの賑わい。

f:id:cutie_blue:20240220135040j:image
f:id:cutie_blue:20240220135044j:image

前回買えなかったミニクロワッサンもあったよ!

佐賀牛のコロッケパンもあった!

品数が豊富だからホント悩みます。

焼き立てがどんどん上がるし、なかなかレジに辿り着かない。

f:id:cutie_blue:20240220135243j:image

今日こそは無料コーヒーもらって外のテーブルで食べたかったのに…生憎の豪雨。

走って車に乗り込みました。

夏はソフトクリーム買いたいと思います♪

 

ヒトミちゃんに教えてもらったパン屋さんも今度絶対行ってみよー。

(o^^o)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ