花粉シーズン到来🌳

花粉症の季節到来です。

コレも一応春の便り。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

目の縁が痒いです。

風が強いから尚更花粉飛んでるんだろうな。

目を細めながら歩いてましたが、視界が狭くなるので危険を察知出来ず、危うく鳥のフンがかかりそうでした!

ムクドリです。

ぼとぼとフン落としてました。

あぶねー(-_-)

 

用事ついでにウロウロお買い物してさっき帰宅。

寒かった〜。

久々の3COINSへ。

ここに入ると長居してしまいますよね。

 

それから本屋さんへ。

更に長居してしまい、気付けば1時間立ち読みしてました。

( ゚д゚)

お腹が空いてグーグー鳴りだしたので、帰宅合図。

あ、ちゃんと本買いましたよw

まだ読んでない本が家にあるのにね。

 

明日はネイルサロン。

また魚町に行かねば。

目を細めながら頭上注意で行って来ます♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ