パン屋さんへ🥐🥯🍞

小雨が降ったり止んだりなお天気です。

曇り予報だったんだけどな。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

久しぶりに井筒屋に行って、今帰宅。

バレンタインが近付いてますからね、そろそろ行っとかなきゃって言う事で。

 

特設会場はやはり混雑!

とりあえず一周回ってチェックして、後はちゃちゃっと購入して脱出。

からの、お昼ご飯を買いに地下へ。

ココもまた混雑(*_*)

お昼時ですからね、あちこちで列が出来てましたよ。

 

混雑と言えば、日曜日に行きたかったパン屋さんに行って来ました♪

先週テレビで観て、絶対行くと思い即行動!

ドライブがてら糟屋郡まで。

住宅街に突如出来てた大渋滞。

まさかのパン屋渋滞です。

人気店らしいですからね、やっぱり日曜日の午前中はこんな感じなんでしょうね。

もちろん店内に入るのも並びます。

(。-_-。)

でもワクワクだったので余裕。

 

佐賀県が本店の老舗。

店内はオープンキッチンで、八百屋かってくらい定員さんが元気。

f:id:cutie_blue:20240206135156j:image

常に焼きたてで種類もかなり豊富です。

名物の量り売りのミニクロワッサンは残念ながら売り切れでした。

(T-T)

でもカレーパンとカツサンドは買えたから良しです♪

f:id:cutie_blue:20240206135502j:image

あとは食パンもあった〜♡

どれも美味しそうでヤバイ店です。

f:id:cutie_blue:20240206135641j:image

袋もめっちゃ可愛くてテンション上がる↑

全部焼きたてで袋の中がホカホカでした♪

とりあえずカレーパンつまみ食いしたら、ザクザクでお肉ゴロゴロ。

美味しい(°▽°)

他のパンもフワフワ、しっとりで美味しかったです!

何より、リーズナブル。

また絶対行きたいと思います。次は平日に。

( ˘ω˘ )

 

さて、そろそろお昼ご飯食べましょ。

デパ地下で買ったずわい蟹のクリームコロッケ♡

頂きまーす♪

 

では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ