ランチ🍽💕

 

こんばんは☺️

 

水曜日担当のあおいです💙

 

 

不安定な天気が続いて

気温も上がりきらずでまだ春は遠いのかな🌸

 

 

 

早く暖かくなってお花見とかしたいですね🤤

桜見ながら食べるお弁当は最高ですよね🍱♬*

 

お酒も飲んで🍶♡

⬆️

花より団子です🍡笑笑

 

 

f:id:cutie_blue:20240207201352j:image

 

先日コナズ珈琲でクリームいっぱいのパンケーキを食べてきました🥞💓

 

甘いものが大好きな私には幸せでした🥰

 

友達にはクリームの量引かれちゃったけど💦

私はこれくらいたくさんあるのが好きですᡣ𐭩

 

 

甘いもの好きな同士さんいないかなぁ🥺💭

ケーキとかが美味しいカフェがあったら教えて欲しいです✨

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼します˙³˙ )ノ"ᡣ𐭩