今日から

こんにちは😃

自粛生活ラスト金曜担当のかおりです!笑


今日で長かった自粛生活がおわります。

(自粛とゆうより休業生活🤔

そして今日からお店再開!!!


昨日はお店に行って開店準備をしてきました!

ほとんどママが終わらせてくれてましたが🙇‍♀️


コロナ対策しっかりとしているので安心して来店してくださいね😊

マスクでの営業は未知の世界です。笑


気合いを入れるために、この間は友達と焼肉🍖に行ってきました〜🐷

f:id:cutie_blue:20200616195359j:plain


久しぶりの外食テンション上がりました!笑

そしてお肉が美味しい💗

いっぱい食べて、いっぱい話して、〆がほしいとのことで甘いものを求めて下関へ🐡

スターバックスのフラペチーノが飲みたい!ってなったけど小倉のお店は閉店時間だったのでギリギリ空いてる下関のスターバックスに行きました(笑)

どんだけ飲みたかったん🤔🤔


きっちり〆のスタバも飲めて、気合い入れ完了です👮‍♂️✊


太ったせいでワンピースが入るか不安だし、自粛中はスニーカーばかりだったので、ヒール👠履くのにも抵抗があります(笑)

ちゃんと歩けるのかな??


とにかく

みなさんと早く会えるのを楽しみにしてます😊


今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします🥺🎶

ではまた来週〜👋