🌀→☔️→☀️

こんにちは😃

昨日の台風のような強風に大雨が嘘のよう。

お日様☀️が見えてます。嬉しい♪

金曜担当のかおりです。

朝方の風の音はビビりましたよ😭😭

去年の台風を思い出しました。

前回の自粛太りをしないようにと色々頑張ってるのに、あれれ?1キロ増えてない?笑

そんな〜😭😭やめてくれ〜(笑)

毎日少しずつ筋トレをやっているのですが、、、

まだまだ足りないようです(笑)

今日からまた気合い入れ直して頑張ります💪

この間、お母さんと一緒に筋トレしてたんですけどお母さんの動きが面白すぎて大笑い。

筋トレじゃなく笑いすぎて腹筋割れそうでした😭


この間スーパーに行ったらその日から発売してた鬼滅の刃のお菓子が売っていたので即購入👏

f:id:cutie_blue:20210601191854j:plain


姪っ子、甥っ子にあげる用なんですけどね〜

たくさん種類があったのでまた買い足してあげようと思います♪

全部揃えたくなっちゃう(笑)

カヨさんから幻の犬🐶クッキーの写真を載せてとコメントがありましたのでUPしまーす😊

まーぼーろーしー☝️ではありませんよ!笑

現実にいます。笑

おてて揃えて可愛いなぁ🐶💓

f:id:cutie_blue:20180414173725j:plain


そろそろクッキーのお散歩🚶‍♀️に行ってこようかな〜

それではみなさんまた来週です👋