☀️

こんにちは😃

金曜担当のかおりです。


今週はお天気もいいので衣替えをしました。

火曜に衣替えをして洗濯して干しての繰り返しをしています。

天気がいいので洗濯物も気持ちよく乾いてくれます。

ニット系を見ると👀もう冬だなぁ〜。と寂しくなっちゃう。

冬はオシャレもしやすいのでそのへんは嬉しいですね🎶


この間、姪っ子の初めての運動会に行ってきました。朝早かったので起きるの辛かった(´;ω;`)

姪っ子は朝が苦手らしく、、

家を出る前からご機嫌斜めちゃん😢😢


プログラムの最初のほうで、ダンスがあったのですがまだ頭が起きてなかったみたいで全然動かない。笑

ずっと家で頑張って練習してたのに本番は踊らずじまい。。。残念(笑)


親子競技があってパパと一緒に競技をしてからは機嫌復活!笑

そのあとのリレーも他の競技も頑張っていました😊ほっと一安心💗


一生懸命頑張ってる姿にうるうる🥺

叔母バカです。


また来年の成長が楽しみです🎶


次の日の日曜日は前の会社の同期とランチをしてきました。

f:id:cutie_blue:20191006143101j:plain

ちびっこ達も連れてワイワイ🎶

会うたびに大きくなってて感動です。

たくさんお喋りをして子供達とゲームを楽しんで本当に楽しかったです😊

子供のパワーってすごいなぁと改めて感じました、、、


そしてそして今週の日曜日は大親友の結婚式。台風もそれてくれて天気予報も晴れで良かったです☀️

めちゃめちゃ雨女なのに。笑

今まで出席させてもらった結婚式とは違う感情でとても緊張しています。

嬉しいけどちょっぴり寂しい気持ちも。

また少し幸せのお裾分けをもらってきます💓

それではこのへんで〜