台風

こんにちは😃

金曜担当のかおりです♪


本当だったら今日あたり台風の影響で雨☔️予報だったのに綺麗にカクっとそれてくれました。

とてもいいお天気☀️です♪

こっち側はそれてくれたので良かったですが、他の地域で台風の影響がない事を願うばかりです😵🙏、、


遂に昨日!

予定よりやや遅れてましたが無事に姪っ子が誕生しました〜🥺💕

お腹の中が居心地よすぎたのか?なかなか出てきてくれませんでしたがやっと産まれました👶✨

私も5人の姪っ子、甥っ子のおばさんに(笑)


早く抱っこできる日が待ち遠しいです😭💕

久しぶりの新生児🥺、、、ドキドキ❤️


話は変わりまして

日曜日は福岡へランチに行ってきました😊♪

てまり寿司🍣のお店です。

f:id:cutie_blue:20201004142052j:plain


f:id:cutie_blue:20201004142108j:plain


飾りつけも可愛いし、一口サイズでコロンっとしてて可愛いかったです😍🍣

どれから食べていいか悩みますよね(笑)

お醤油でもお塩でも好みで食べれるところも良き👌でした♪


お腹いっぱいになって、下道でゆっくり帰りながら買い物しながらブラブラ楽しかったです😊🌈


また最近、一段と寒くなってきましたね⛄️

体調悪くならないようにしないとですね!


それではこのへんで失礼しまーす😊👋