模様替え

こんばんは!✨あやです。

今日は急に寒いですね〜💦

先週暖かかったので温度差にやられてます…笑

平年並みの気温だけど寒くかんじる!!!😂

 

先週の日曜日に部屋の模様替え兼片付けをやりました!

今回もゴミ袋4袋でましたよ〜😏

大物の不用品を捨てたのでかなり部屋がスッキリ💕

机の上も片付いたので空いたスペースにピカチュウの楽園を作りました!✨

f:id:cutie_blue:20240222235632j:image

なんて幸せ空間🥰

デスクワークに疲れたときに眺めるだけで元気がでますね✌🏻

 

あとガチャガチャでピカチュウがさらに可愛くなる物をゲットしました

f:id:cutie_blue:20240222235823j:image

クレープinピカチュウです!👏🏻

なんというかわいさ✨

 

今週はピカチュウつくしでお送りしました!

ではまた来週👋🏻