1月最終日✨

 

こんばんは*˙︶˙*)ノ"

水曜日担当のあおいです💙

 

 

年末年始のバタバタで

あっという間に今日が1月最終日✨

 

 

帰省や旅行で遠出した方も多いのではないでしょうか?🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

日本国内でも地域によって食文化が違うので、

帰省すると料理の味にも懐かしさとかがあるんですかね??

 

かくいう私も

地元が名古屋で赤味噌で育ってきているので

こちらではなかなか出会えず恋しくなってきています👉🏻👈🏻💗

 

 

 

f:id:cutie_blue:20240131192535j:image

 

懐かしの名古屋コーチン親子丼🐔🐣🍚

元々味の濃い文化が強かった地域なので

こちらは薄口、甘口が多いなぁと感じています。

 

そのうち慣れるんですかね…🤔💭

まだあまり色んなお店に行けていないので

飲食店巡りしたいなぁと思ってます♪♪

美味しいお店たくさん教えてください🙏

 

今日はこの辺で失礼します(´∀`*)ノシ